2012年5月20日日曜日

【妄想版】西野監督就任記者会見

-今晩、UEFAチャンピオンズリーグの決勝があります。チェルシーとバイエルン・ミュンヘンの対戦になりますが、お二人はどちらが勝つと予想していますか?また、CWCに出場した場合にはどちらと対戦したいですか?

(三木谷)財政破綻に陥っていたクラブを大富豪が救済し、大型補強を行い、またジョゼ・モウリーニョ監督という最高の監督を迎えてリーグ優勝を果たしたということを考えると、シンパシーを感じます。また、チェルシーは毎シーズンのように監督交代をして(ゴタゴタするところなど)、非常に参考にしています。ぜひ、チェルシーに優勝してもらいたいですね。

(西野)とてもタフな試合になると思いますが、アタッカーの多様さ、アタッキングサードのクオリティを考えるとバイエルンが勝つと思いますね。なにしろ、バイエルン・ミュンヘンには私の教え子がいるので(笑)


西野朗の監督就任が発表され、就任会見がUstreamでライブ配信されたのだけど、
記者の誰一人として、会見設定が昨日に設定されていた意図を汲めていないのにがっかり。



5/19 ヴィッセル神戸 西野朗監督 就任記者会見
 Ustream.tv

西野朗新監督就任記者会見全文掲載 ヴィッセル神戸 公式

0 件のコメント:

コメントを投稿