2012年3月21日水曜日

【動画】3/17 札幌戦 Roll up for the Mystery Tour

試合前煽りV!


今年のオープニングゲームのキャッチコピーは「神戸2012年の革命」

BGMはご存じビートルズのマジカル・ミステリ・ツアー

The Magical Mystery Tour is coming to take you away
Coming to take you away
The Magical Mystery Tour is dying to take you away
Dying to take you away, take you today
 【対訳】
 マジカル・ミステリー・ツアーが君を連れ出しにやってくる
君を遠くへ連れてってあげるよ
マジカル・ミステリー・ツアーは君を連れ出したくてうずうずしてる
今すぐ君を遠くへ連れてってやりたいのさ
「君達をACLに連れてってあげるよ」というステキなメッセージ。

試合前のVTRは映像、編集のセンスはもちろん、BGMの選曲がいつもすばらしい。
(だけど、すばらしい曲はBGMの使用料が高いのでDVDには収録できないという大人の事情があrんだよねえ。特にビートルズは馬鹿高いらしい。)

撮影者もビックリのガクトゴール。まさかの左足。



都倉ゴール!



都倉インタビューからガクトのお約束マイクごっつん。



Jリーグ・マッチデイ・ハイライト 大久保嘉人インタビュー あり
大久保嘉人「こんな内容で勝てたのはよかったです」


0 件のコメント:

コメントを投稿