2012年11月10日土曜日

サポーターミーティング@いぶき

運良く週末帰省していたので、サポミに参加した。
出席者は社長と高橋GM、サポーター6~70名。
11Stonesが仕切って質問を投げかけるという形で始まった。

まず、社長から西野監督解任の経緯についての説明、そして高橋GMからチームの体制について説明があり、サポータからの質問を受けるという流れだった。
結果については、たっつん@ 抹茶会会長さんのまとめがわかりやすかったので引用させてもらいます。





追加することとしては、
シーズン当初露出が多かったのに対して、最近ホームページや携帯公式で説明していないのは隠れているわけではない。ツールを使う意識がなかったのでこれからは改めたい。
ブラジル人補強について高橋GMが語っている時の表情は、とても悔しそうで、本心ではない補強を強いられたように感じた。
安達亮体制にするということを、高橋GMは元にもどすという表現で語っていた。

練習開始前の30分間という限られた時間だったが、僕にとってはとてもわかりやすい説明だった。

今回の西野解任という状況について、三木谷会長が強引に招聘した西野監督を外して、高橋GMがシーズン当初に描いていた路線に戻すという構図に落とし込むと、とたんに腑に落ちる。

anarchy in the V.Kは、少なくとも残り3試合、高橋GM-安達亮体制を断固支持します。

0 件のコメント:

コメントを投稿