2012年2月22日水曜日

2/22のニュース

ラーメン喰ったり、焼肉くったり。

「焼肉」 都倉賢オフィシャルブログ「都倉は一日にして成らず」
合宿先で。橋本英郎のブログ「Diary」

橋本さんブログの、「ゆうぞう」って誰かと思った。イケメンストライカーって気づくまでしばしの時間が。
ガンバからの同僚の和道以外の漢字はまだ覚えてないんすね。
「代表に、よしとといのはが入ったから」も解読するまで時間かかったですよ。

その代表の嘉人関連ニュース
「武器は経験だ FW大久保」 nikkansports.com
「大久保、戦術変更も“オレ流”貫く」Daily Sports Online

デイリーさんはオレ流って言ってますが、海外での伝わり方は違うようで。

World Cup - Okubo on best behaviour after Japan return EUROSPORTS.COM
Japan's Okubo to 'play by the rules' IBN.LIVE

監督の支持に従ってプレーする言うてますな。

間を取ると、日刊スポーツの記事のコメントが一番本当っぽい。
「決まり事がたくさんあるから、それは練習でしっかり覚える。それを体に染み込ませて、試合ではやりたいように動けばいい」

0 件のコメント:

コメントを投稿