2012年2月19日日曜日

懐かしき0-3 (2/19のニュース)

今年は勝てるぜ!と意気込んだシーズン立ち上がりに0-3でやられるっていうのは懐かしいね。そのときは結果オーライのシーズンだったので、吉兆と捉えましょう。

「今季注目の神戸、不甲斐ない内容で完敗」 Goal.com
負けたほうが見出しにくるチームになったんだね。

「0-3という結果を受け止めなければならない。開幕までに修正し、自信を持って開幕に臨めるようにしたいと思う。」 和田監督

攻撃の練習してなかったんならしょうがない(笑)しかし、そうすると嘉人が代表で抜けるのは誤算でしょう。

「失点すると落ち着かなくなるところはあるんですが」橋本英郎

いつものことです。先制しても落ち着かなくなるんですよ。


「プレシーズンマッチ」都倉賢オフィシャルブログ「都倉は一日にして成らず」by Ameba

まだまだ、チームの膿を出す時期!もちろん勝負にはこだわっていますが、今はそれよりも大事なこともあります。

さすがとっくん、わかってる。

勝負にこだわってるのは、よく伝わってきたよ。それよりも大事なことが何かはあんまり伝わってこなかったけど。

[代表関連]
神戸から大久保と伊野波を選出 神戸新聞

大久保三男に贈る1年8カ月ぶり代表復帰 nikkansports.com

神戸初代表!伊野波「ヴィッセルに力を還元したい」sponichi annex
スポニチさんはもう少しうまく日本語を使うように。

0 件のコメント:

コメントを投稿