2013年1月9日水曜日

水戸黄門に俺はなる!

嘉人、野沢、伊野波の抜けたポジションは若手の成長で埋められたとしても「水戸黄門に俺はなる!」ってやつの抜けた穴は埋められない。ユース上がりのイケメン3人衆では太刀打ちできそうにない。(今年の新体制発表会ネタが今から心配だー)




「神戸の街、神戸の仲間、神戸のスタッフ、そして何より神戸のサポーター、本当に大好きです。神戸に関わるすべての人に情熱をもらい、僕は走り続けることが出来ました。90分走りきれないときもありましたが・・・。
僕が移籍することで、神戸のサポーターのほとんどが水戸のサポーターになり、神戸の観客動員が激減するのではないかと懸念しています。水戸黄門になってきます!Try Again!!」
心配しているのが、ガクトがでてる試合とでていない試合では平均勝ち点が全然違うこと

データを分析すると去年の降格の原因はガクトを使わなかったからという結果が出るのは間違いない。

そして、水戸ちゃんでガクトが試合に出続ければ快進撃するのも間違いない??

0 件のコメント:

コメントを投稿