2012年10月25日木曜日

JデビューしたU-19代表CB岩波「自信が凄くついた」 ほかニュース

20日にJデビューしたU-19代表CB岩波「自信が凄くついた」

「初めてJリーグのピッチに立てて、自信というのも凄くついたし、スタジアムでいつもメンバー外れて見ている風景とは違った。そういう部分をここに来る前に経験できたことは大きかったと思います。自分のビルドアップや競り合いについてはさらに自信が高まったし、まだまだ細かいミスとか課題があった。チームは残留争いの中にいますけれど、その中で試合に使ってもらえたので凄く大きかったかなと思います」。

神戸GK徳重が練習中負傷…MF小川も練習回避で残留争いまた暗雲  

現在14位で残留争いに踏み込んでいるJ1神戸に、またしても暗雲が立ち込めた。24日、神戸市内のいぶきの森球技場で練習中に、GK徳重健太(28)が左足首を負傷。ここまでリーグ全29試合にフル出場の守護神が、川崎戦(27日・ホームズ)を欠場する可能性が出てきた。

 大久保27日川崎戦で復帰、時間限定での出場を志願…神戸 

前節の清水戦を欠場した神戸・FW大久保が、27日の川崎戦(ホームズ)で復帰する。9日に左太もも裏を肉離れしたが今週から合流。24日、「最初からでも途中からでもいい」と時間限定での出場を志願した。一方、MF小川が右ふくらはぎの違和感で早退。GK徳重も左足首を痛めて松葉づえ姿で帰宅。西野朗監督(57)は「けが人(の発生)が連動している」。8試合ぶりの白星へ前途多難だ。

自身がついたり、怪我したり、復帰したり‥・・前途多難です。

0 件のコメント:

コメントを投稿